もう更新は最後だと、自分で言ったくせに

ついついブログ用の写真を撮り続けてしまっている自分がいます。。

最初は、ブログを書くのがめんどくさくって仕方がなかったのに

おかしいですね(笑)

すっかりブログにハマってしまいました(●・∀・●)

 

★お知らせ★

「キャンパスナビ」

私の初、メガネ姿変顔&特技の"巻き舌で歌を歌う"

が公開されているのを発見!!(^_^;)

多分これを逃したらもう見れる機会はないと思います(笑)

よかったら検索してみて下さいね★

そして、

私の大好き&尊敬する見田村千晴先輩のブログで、

先輩が私の事を紹介して下さっていました♥

(先輩ごめんなさい、さっき気づきました(笑))

http://yoruichi-chiharu.seesaa.net/

みなさん、ちゃんと

先輩の歌声を聴いてみて下さいましたか??

http://www.myspace.com/chiharuitamura

聴いてみてね♥♪♫

なんだかんだと

ブログ書いたりするのが私は好きなようです(●^∇^●)

めんどくさがりのはずなのに・・・

おかしいな。

mixiも、友達にはじめるように何回も言われたから

渋々始めたけど、

ログインしたのは1度きり、

マイミクも3人、それっきりなんですょ(笑)

ミスコンを通して、自分の新たな一面を見出してしまったようです(・▽・★)

また、mixiとか始めてみよっかな♪

ブログを書くのが習慣になってしまって

なんだか寂しいので…考えます(*^∇^*)

ではでは、

これでほんとに最後!!

…といいつつまた更新しちゃうかもですが★

今まで本当にありがとうございましたm(__)m

♥♡森岡梨衣♡♥

昨日

とうとうミス東京女子大学コンテスト2009

が終わってしまいました。

 

まずは結果のお知らせです★

ミス東京女子大学→Entry No.1 松嶋千恵チャン◇★

 

準ミス東京女子大学→Entry No.3 今福優子チャン◇★

2人ともおめでとう!!!

 

 

昨日という日が来るまでは

木曜1限のリハに加え土日も毎週リハがあって...

他にも撮影やブログの更新など

本当に色々な活動をしてきました。

時には辛い事や大変な事もありました。

 

 

でも、

本番が始まってから終わるまでの3時間は

本当にあっという間で

気づけば自己PRが終わり、

知性・絵心クイズが終わり、

シチュエーションゲームが終わり、

ウエディングドレスに着替えている自分がいました。

 

 

 

私が昨日の企画の中で一番緊張していたのは

自己PRの歌です。

つじあやのサンの「風になる」を歌いました。

うまく歌えるかすごく心配で

ずーっと緊張しっぱなしでしたが、

今までの練習も含めて

一番上手く歌えたんじゃないかなって思います♫♪

 

 

他の企画もステージ上なのに

普段の私と変わらない様子で

なんの緊張もせず

すっごく楽しんでいる自分がいました。

 

そして何よりも

ミスコン全ての企画が終わった後に

応援に来てくれた友達・先輩・後輩・家族、

みんなが、めちゃめちゃ楽しかったし、

すごいよかったょ、と言ってくれたことが

とても嬉しかったです。

 

 

 

賞はとれなかったけど、

夢のまた夢だった憧れのステージに立たせてもらえて、

会場のみなさんと盛り上がる事が出来て

何より自分自身が一番楽しむ事が出来て

それだけで充分なんじゃないかなって思います。

 

 

わざわざ岐阜から応援に来てくれた家族、

友達をたくさん連れて会場に来てくれた弟、

京都から駆け付けてくれた友達、

高校の部活の仲間、中学校の頃の友達、

社会人の先輩、茶道サークルの友達、

大学の友達。

本当に色々予定のある中

私のために時間を割いて応援に来てくれてありがとう。

そして

昨日はどうしても予定があって来られなかったけど

応援してるから頑張ってってメールをくれたみんな、

本当にありがとう。

 

 

このミスコンを通して

周りのみんなの温かみを感じました。そして、

自分がいかにみんなに支えてもらって生きているのか実感しました。

本当に今までありがとうございましたm(__)m

こんなに素晴らしい経験をさせて頂く事が出来て

とても幸せでした。

ミスコンが終わって、

今度は就活に全力投球していきたいと思います!!!

そのうち髪の毛真っ黒になってその辺をフラフラしてると思うので、

よかったら声かけて下さい(●^∪^●)

 

 

最後に。

今回のこのブログが

私の最後の更新になるんじゃないかなって思います。

顔はみえないけど

私のブログを読んでいて下さった方、

本当にありがとうございました。

とってもめんどくさがりの私が

ここまで頑張ってブログを更新してこられたのも

みなさんのおかげです。

もうミスコンのリハや、

このブログを更新していくこともないんだなーって思うと

ちょっぴり寂しいですが

これからも私は私らしく頑張っていきたいと思いますので

応援していてくださいね。

本当に今までありがとうございました(●・∀・●)♥♡♥

↓↓↓

昨日の写真たち、全部載せておきます❤

 

★☆司会者さんと☆★

ミスコンの司会を務めてくれました。司会のあゆチャンとまなチャンです♪

ミスコン中ずーっと立ちっぱなしで

お手洗いに行ったりお水補給をすることもなく

3時間ミスコンを盛り上げてくれました。

2人がステージ上にいてくれたから、

安心して素の私を出す事ができたょ♪♫

本当にありがとう❤お疲れ様でした(・▽・★)

 

☆★VERA実のミスコン担当のあゆみチャン★☆

そして、あゆみチャンと一緒にミスコンを支えてくれた

★☆ちかチャンとふみチャン☆★

3人がいなかったらミスコン自体できていなかったと思います。

予選の時から私達を支え続けてくれて

本当にありがとう❤

ウエディングドレスを着て手紙を読むとき、

3人の顔をみて思わず泣きそうになっちゃいました。

反省会の時は

ステージ上じゃなかったから遠慮なく泣かせてもらいました(笑)

3人の顔を見たら今でもきっと涙ぐんじゃうと思う。

それくらい、3人は私にとって頼れる存在で、

そばにいてくれるだけでほっと安心できる存在だったょ。

今まで長い間本当にありがとう。

 

今まで本当にありがとうございました♪♫

 

 

♥♡♥ 森岡梨衣 ♥♡♥

2009.11.15

感謝♪♫

いよいよ明日はミスコン本番です。

予選からここまでこれたのは

本当に周りのみんなのおかげ。

今までいろんな人が

このミスコンに向けて協力してくれました。

そしてたくさんの人が励ましの言葉を

かけてくれました。

ミスコンを通して、

いかに自分が周りのみんなに支えてもらって

生活しているのか実感しました。

明日は

会場に来て下さるすべての方に

楽しんでもらえるステージを、

そして

自分自身もめいっぱい楽しめる

ステージにしたいです。

昨日から母も

わざわざ岐阜から来てくれました。

私の大好きなお菓子をたくさん持って♥

 

私の大好物❤母の手作りクッキーです★

高校生の時は、

母と一緒によく作ってました♪

ポルボローネです(●・▽・●)

↓↑岐阜からのお土産たち★↑↓

これは私も弟も大好き♡な

岐阜の名物、すやの栗きんとんでございます♥

明日もこれを食べて、

私らしさを十分に発揮できるように頑張ります!!

梨衣♪♫

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»