11月15日に

miss campus contest 2009

が終わりました!

ミス東京女子大学

エントリーNo.1の千恵ちゃん☆

そして、私は

準ミス東京女子大学

なりました☆

当日は見事に晴れて、とても気持ちのいい天気でした♪

そんな青空の下、

自己PRで少林寺拳法の演武をしたり、

知性テストや絵心クイズやサプライズ企画をやったりしました(^-^)/

これらの企画によって、会場にきて下さった方に

候補者たちの素顔を少し見せることができたと思います♪

 

ミスコンに出ることが決まってから、

リハーサルや撮影やムービー作りやイベントや・・・

色々と忙しい毎日を過ごしました。

でもこのミスコンを通して候補者の皆や

ミスコン担当者や司会者、その他ヘルプの人たちと

仲良くなり、たくさんの刺激を受け

とても楽しい日々でした!!

皆さんありがとうございました!

いつも応援してくれた家族や友達、

ダンスの大会と被ったために

ミスコンには来てもらえなかったけど応援してくれてたダンス部の皆、

本当にありがとうございました!

また、あまり更新することができなかった

このブログを読んでくれていた方がいましたら

ありがとうございました!

 

最後に・・・

今日学校で友達がティアラをくれました♪

友達っていいですね(>_<。)

 

*yuko*

2009.11.06

久々

お久しぶりです!

すっかりブログから遠退いてました(>_<)

昨日は横浜市立大学まで行って少林寺拳法の練習をして来ました♪

※右が私☆

ミスコン当日の自己PRで横市の友達が手伝ってくれるんです!

友達は今も続けていてとても上手いので、私も劣らないように練習しなきゃ…(・・;)

とにかく11月15日の本番では納得のいく演武をやれるよう頑張りたいと思います☆

↓高校の時の同期と後輩たち☆

*yuko*

2009.10.13

いとこ



今日は何だか暑いですね〜(>_<)

天気がよくて気持ちがいいと言うべきか…笑

先日、親戚とお食事してきました♪

なんと!ワインを7万本も所蔵しているという、とてもきれいで落ち着いたお店でした(*^_^*)

お料理も美味しくてとっても満足しました(^O^)(写真1枚目)

そして!
久しぶりにいとこに会いました☆(写真2枚目)

カメラを向けると目線をこっちにくれて、にっこり笑うんです(*´∀`*)

まだ喋れないのに大人を喜ばせるすべを知っている…

きっと将来大物になりますね!笑


今日はこれから友ねぇ(EntryNo.2の坂巻さん☆)と吉祥寺でランチしてきます♪

*yuko*
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»