2009.09.14

ドレス戦☆

この前のブログに書いたように

昨日は競技ダンスの大会でした(o^∀^o)

写真:赤いドレスが私です☆ 皆きれい~(^^)

 

ドレスを着た大会は初めてだったので

裾を踏んでしまわないか不安でした(>_<)

1次予選はすごく緊張しましたが

2次予選からは程よい緊張感を保ちながら

楽しく気持ち良く踊ることができました(*^_^*)

そのお陰かワルツは準決勝まで進み、

初めて入賞して賞状をいただきました!

とても嬉しかったです\(^O^)/

 

*yuko*

2009.09.12

髪上げ♪

こんばんは☆

ちょっとブログ放置しちゃってましたね...

なるべく頑張って書きます(`・ω・´)

今日は東女でダンスの練習をした後、

吉祥寺の美容院で髪上げしました!

実は明日は競技ダンスの大会なんです(*^_^*)

こんな髪型で大会に臨みます☆

大会では初めてドレスを着て踊ります♪

ちなみに私はワルツとタンゴに出場します!

とても緊張します~(>_<)

でも楽しみながら頑張って踊りたいと思います☆

心の中で応援しててください♪笑

また今度、大会のこと書きますね(^O^)

*yuko*

2009.09.07

撮影♪

こんばんは!

今日はミスコン関係の写真と動画の撮影に行ってきました☆

撮影現場ではミス東女のエントリーNO.1の千恵ちゃんと、

ミス東大のエントリーNO.3の酒井まゆうちゃん(私の友達の同級生でした♪)に会ったので

緊張せずにリラックスして撮影に臨むことができました(^-^)/

 

そして、撮影の後は部活に行って踊ってきました♪

競技ダンスの大会が近いのでたくさん練習しています!

明日もまた練習です(^0^)

頑張るぞ~☆

ではおやすみなさい!

あ、あとこの間の赤坂サカスでの写真を貼っておきます♪

左から梨衣ちゃん、私、千恵ちゃん☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»