2009.09.21

誕生日♪

こんばんは!

今日は敬老の日ということもあって

祖母の家にお花を持って行きました(^^)

祖母はお花が好きなのでとても喜んでくれました☆

会いに行ってよかったです!


そして夜は父の誕生日会をやりました(o^∀^o)

私はケーキを作りました♪

シフォンケーキに父が好きなキウイとバナナでデコレーションですっ(^O^)

父が美味しいと言ってくれました(*^□^*)よかった♪

また今度ケーキ作ろうかな~(^-^)

*yuko*

2009.09.19

高校の文化祭

今日は高校の文化祭に行ってきました(^O^)

後輩たちの少林寺拳法の演武を見ましたよ☆

インフルエンザの影響で

プログラムが大幅に変わったにも関わらず

無事に終わりました♪

その後は今日もバイトに行って

しっかり働きました(*^_^*)

そんなこんなで疲れたのでもう寝ます(>_<)


最後に...
今日の文化祭に来ていた同期と後輩たち☆

写真:上段右から2番目が私です♪

*yuko*

2009.09.18

少林寺拳法!

唐突ですが私は中学・高校の5年間、

少林寺拳法部に所属していました☆

そこで昨日は高校に行って

後輩たちに少林寺拳法の指導をしてきました(*^_^*)

みんな一生懸命練習していて、活気に満ちていました♪

そんな後輩たちを見ていたら

高校時代に戻りたくなってしまいました...(・∀・`)笑

これが私の道着です~

黒帯の名前がピンクで可愛いでしょ♪

道着を着ると気が引き締まるような気分になります!笑

そしてここは私が中高時代に過ごした部室です☆

トロフィーがいっぱい!

ちなみに最後になりましたが

学祭で少林寺拳法の演武をやるので見に来てくださいね(*^□^*)

*yuko*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»