こんにちは!

今日は先日行った「MILLION CARATS」について書きたいと思います♪

新宿のルミネエストの4FにOPENしたということで行ってみました(*^□^*)

LAガールっぽく、スタイリッシュで可愛いお洋服ばっかりでした(´∀`)

ベルトやポーチや靴やアクセサリーなど小物も充実しています☆

ぜーんぶ可愛くてどれもこれも欲しくなっちゃいました(>_<)

特にビビットカラーやゴールド系の小物は私のツボにはまりました(o^∀^o)

皆さんも是非足を運んでみてください♪

*yuko*

こんばんは!

最近更新してなかった…(・・;)

昨日、ブラックサンダーのアイスを初めて食べましたo(^-^)o

ブラックサンダーは小腹が空いた時にちょくちょく買って食べていたのですが

アイスのものは初めて見ました!!

なので、もちろん見つけて即買いでしたっ♪笑

チョコアイスの中にブラックサンダーが入ってる感じで

通常のより更に濃厚でした(^^)

とっても美味しかったのでまた見つけたら買っちゃうと思います☆

皆さんも食べてみて下さい(*^□^*)

*yuko*

夏休みが終わって今日から授業の始まりです(^-^) 

振り返ってみると私の夏休みは部活とバイトの日々でした☆ 

だから今日は久しぶりに東女の友達と会えて楽しかったです(o^∀^o) 

 

話がめっちゃ飛びますが、私はリプトンに付いてるおまけを出るたびに毎回集めていて

今回も集めて携帯に付けてます(*^□^*) 

今日学校で会った友達も付けてました♪

とっても可愛いですよね♪ 

しかも美味しそう(´∀`人)笑 

 

そして(?)美味しいものと言えば! 

昨日マックでチキンタツタ食べました(^O^)

話題になっていたのでとても食べたかったんです☆

チキンがサクサクしていて美味しかったです(^^) 

次はグラコロ食べなきゃ〜!笑  

 

*yuko*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»