2009.08.29

初めまして☆

こんにちは!
文理学部史学科2年の今福優子です♪

ブログは初めて書くのですが、ちょこちょこ更新したいと思うのでよろしくお願いします(^-^)

最初のブログなのでちょっと自己紹介でもしてみます☆

大学では史学科で近現代西洋史を学んでいます。
少人数で和やかな雰囲気なのでとても楽しいです♪


部活は競技ダンス部に所属しています!

サークルではなくて部活なので、毎日のようにハードに運動しています(*^□^*)

今日も一日練習してきました☆


趣味は映画鑑賞で、よく映画館に行きます♪

好きな食べ物はタピオカとチーズケーキです♪
美味しいタピオカとチーズケーキを探すのが楽しいです(^O^)

では今日はこの辺で☆
また更新します!

2009.08.28

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»