2009.09.25

☆★DINNER★☆

ブログって始めると楽しいかもッ★

って事に気づいちゃいました(◎^‐^◎)

 

今日は、弟と吉祥寺に夜ご飯を食べに行きましたょ♪

 

知ってますか?スパ吉(●・▽・●)

吉祥寺のハーモニカ横町の中にある、

生パスタのお店です♫

 

ずっと食べてみたいと思っていて、

いつも長蛇の列でなかなか入れなかったんです↓↓

 

ついに、念願のスパ吉デビューです❤

 

 

 

私が食べたのは、

海老とモッツァレラチーズのトマトソースパスタ♥ ♡ ♥

ぷりぷりの海老とモッツァレラチーズの他に、

ホウレンソウとマッシュルームも入っていてすごくおいしかったですょ◎

弟が食べてたのが、

ミートソースパスタ+揚げ茄子乗せ♡ ♥ ♡

ビーフシチューのような

濃厚なソースでした♪

 

 

そして、食後は・・・

31アイスクリーム!!

まぁまぁRICHな気分だったんです☆

食べかけです(笑) 

食後だったので、さっぱり味りんごソルベと、

ニューヨークチーズケーキを食べました❤

特にニューヨークチーズケーキ★超おいしかったです♪

 

 

今日の夕食はとっても豪華でした(^▽^)

満足です(●・ω・●)

 

 

ごちそうサマでした~☆★☆ 

梨衣♪