今日は

わたしのお気に入り&おすすめグッズを

紹介します(*^∀^*)★

 まずはコレ↓↓↓ 

 

わたしの愛用している

♥♡♥ ipod classic ♥♡♥

ケースの紹介です(・▽・★)

かわいいでしょ??

自分でデコったんですょ♪♫

ipodを買ったときに気に入ったケースがなくって

自分で作っちゃいました☆

 

吉祥寺ヨドバシカメラの6Fに

「貴和製作所」という

ビーズ&手芸用品などなどが買える

素敵なお店があります◇◆

 

そこで、

でっかいリボンと、◇キラキラ◇を買って

透明のケースにくっつけました

 

 

他にも、

2年半愛用中の携帯を

少しでも現代風に見せるために

デコデコにしたり

(①番上のストラップは:友達からスペインのお土産を貰いました♪

②番目のは:去年の準ミスの中島久美子ちゃんが

ボーリングに行ったときに

UFOキャッチャーで取ってくれました◇◆

くみチャンとおっそろ‐♥

 

③番目のは:わたしの地元、岐阜県の飛騨高山の名物

「さるぼぼ」です❤魔除けのお守りなんですょ☆)

 

 

さてさて話はもどって

↓↓のお気に入りのネックレスも

吉祥寺エル・ミューゼでボタンなどなどを買って

つくりました‐(・∪・

 

不器用に見られがちなわたしですが、

意外と手先は器用なんですょ

 

つづいて↓↓これ

LOFTで買いました♪

小顔ローラーです★

確か¥1500くらいだったかな??

あごのラインに合わせてマッサージするんですけど、

お肉をぎゅっと挟んでくれて

すごく気持ちいいんですょ(◎・ω・◎)

 

ちょっと前まで

二重あごが気になっていた私ですが...

・・・

なんとなく引き締まってきた...

気がします(●^∪^●)

 

次は

なくなっても必ず買う、

絶対コレ!!っていうコスメの紹介です☆

①番左のはアイライナー。

泣いても黒い涙は流れてこない

¥1260 その名も「泣けるアイライナー」です♪

安いしまぁまぁおススメです★

左から②番目は、資生堂のビューラーです!!

これは超おススメです★☆★

まつげがめっちゃキレイに上がります❤

ビューラーは絶対に資生堂です(*^∀^*)

右から②番目は友達から教えてもらった

つけまつげ用の糊です★

黒色の糊だからバレにくいんですょ◇◆

最後に①番右のは超おススメ♡♥♡

LASH QUEENのウォータープルーフマスカラです♪♫

吉祥寺ロンロンの傍に

「化粧品がアメ横価格」

っていう看板がかかってる

不思議&ちょっぴり怪しげなお店があるんです。。

知ってますか??

そこでこのLASH QUEENが

¥4000→¥2500くらいで買えちゃうんですょ★

他のブランドものの化粧品も本当に

「アメ横価格」で買えちゃうので、

①回行ってみて下さいネ♪♫

 

 

最後に

まえにも紹介しました、

わたしの大好きなCareBearsです★☆★

長細~いのはなんと、

筆箱です❤

とってもかわユス♡♥♡

 

なんだか妙に長くなっちゃいました(^_^;)

最後まで読んで下さった方

ありがとうございますm(__)m★

これからも

いろんな【おすすめ】を

紹介していけたらな、と思います(●・ω・●)

梨衣♪