みなさんお久しぶりです(o´・∀・`o)

大高聡子です♪

元気に学生生活を満喫しています!

実は今細々とブログをやっています.。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚

 

というのも、ある事がきっかけで

やらなくてはならないことになりました(●´ェ`●)

本っっ当に下らないですが、

良かったら覗いて見てください♪

+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆

http://ameblo.jp/paris-rilakkuma/

 

 

2009.11.16

fin...・ω・)ノ

 

ついに

ミスキャンパスコンテスト2009

が15日にありました!!

何より嬉しかったのが お天気 に恵まれたことp(・ω・)q!!

来て下さったみなさん、

本当にありがとうございました!!

結果はりえちゃんが書いてくれた通りです♪

千恵ちゃん、ゆうこりんおめでとう(ノω・、)!!!!!

結果発表で、私もまた泣いてました。。。

 

私は正直終わってみて

ほっと

しています(●´ェ`●)

ミスコンに出れるって決まってから

嬉しさ以上に不安で不安で・・・

 

でもでも、

撮影、イベント、リハーサルをやっていくうちに

当日が楽しみになっている自分がいましたヾ(・▽・*)♪

【クイズの時】

 

今まで私は試合とか、

なんだか個人の目標で頑張ることしかやった事がなかったので、

みんなで一つのものを作り上げる

楽しさを実感しました。

【自己紹介】

 

そして、

今回ミスコンに出た理由でもありますが、

少しは成長できたと思います。

それを1番感じたのが、

来てくれた多くの方に

ぜんぜん緊張してるように見えなかったよ

って言ってもらえたらです(。uωu)

 

 

長くなると申し訳ないので・・・

 

感謝を伝えたいのは→私たちを支えてくれたVERA実のみんな!!

                 応援してくれたみんな!!

楽しかったこと→学年を越えた仲間が出来たこと♪

          あゆみちゃん、ふみちゃん、ちかちゃん、ちえちゃん、

          ともねえ、ゆうこりん、りえちゃん、あゆみちゃん、まなちゃん 

 

ひとこと感想→東京女子大学に入ってよかったですp(・ω・)q!!! 

 

最後になりましたが、

1番最初から1番近くで支えてくれた仲良し2人、

ゴルフサークルの仲良し、後輩、先輩、

テニスサークルのみなみ、先輩、

司会者の真奈ちゃんと同じサークルのみんな、

ゼミの友達、

高校の塾のみんな、

インターンの友達、

最後にサプライズで来てくれた方も、

本当にありがとうございました!!

 

最後の手紙にも書きましたが、

感謝 でいっぱいです。

 

私がお会いしたことのない方も、

もし読んでいてくれたら

ありがとうございます。

これからは

就職活動 に専念するので

もし3年生でセミナーなどで見かけたら

声かけてくれると嬉しいです♪U。・ェ・。Uノ”

 

【自己アピールでのお弁当】

【みんなで】

 

 

今までありがとうございました

+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆大高聡子+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:

+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆

 

♪最後のクラシック♪

ベートーベン/交響曲5番「運命」

日本フィルハーモニー@サントリーホール

11月13日公演

やっぱり涙が止まりませんでした 笑

コンサート会場で会えたら嬉しいです

 

 

 

 

 

今日は

VERA祭2日目、

ミスコン本番です

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

最近はめそめそしていましたが、

昨日たくさんの人とお話したら

復活しましたヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚

 

特にわざわざ現地時間、朝4時に

国際電話をかけてくれた

大切なお友達にも感謝です!

ありがとう!!

 

それではキャンパスでお待ちしています。

今まで

会ったことない方も

読んでくださってありがとうございました♪

 

♪今のクラシック♪

チャイコフスキー/幻想序曲《ロミオとジュリエット》

指揮:ヘルベルト・フォン・カラヤン

ベルリン・フィルハーモニー

 

行ってきますヾ(・ω・ )

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»