本番まであと少しなので、

今日は私の自己紹介を少し(。ノuωu)ノ

いまさらですけど・・・

テーマは

『弱点』

一つ目は・・・

夜更かしです!!

私は毎日、11時過ぎに横になり、

12時前には熟睡です(o´・∀・`o)

困るのが、友達と夕飯など食べておしゃべりしてると

目が開かなくなってきます(´-ω-`)

未だに徹夜をしたことありません・・・

 

二つ目は・・・

辛いもの!!

先日書きましたが、カレーは頑張って中辛です(●´ェ`●)

あとお寿司はさび抜き

でもキムチは食べられるっていう

よくわからない弱点です♪ヽ(´・ω・`)ノ

 

あとは

弱点というか

ふわふわ したものに弱いです(*´・ω・`)

 

みなさんはなにかありますか??

 

以上自己紹介でした!!

【学校に貼ってあったチラシ♪】

【今年初のイルミネーション】

♪今日のクラシック♪

月の光/ドビュッシー

私がクラシックを好きになったきっかけの曲でもあります

落ち着くピアノ曲です