こんにちは(o^∀^o)

VERA祭まで、あと3日です

ミスコンまで、あと4日です

今、東女の正門にはこれがかかっているんですよ!!

(...昨日の撮った写真なので、あと4日になってしまってますね、すみません(>_<)〃)

いよいよVERA祭、本番だな!!、という感じです☆


最近、ミスコンは全体リハなどを終え、いろんな準備がちゃんとできてるか、みんなで確認などしています(・ω・*)

 

 



ではでは、最近のミスたちの様子をお伝えしましょう❤

ちえちゃん

 

ともねぇ

 

ゆうこ

 

さとちゃん

 

りえちゃん

 

 
ミス候補者たちの自己アピールは個性があってホントおもしろいですよー(*´∀`*)

ぜひ見に来てください!!

 


続いては、司会者のお二人の紹介です!!

まなちゃんあゆみちゃんです❤

 

二人は花よりBINGOの司会もします✿

「花よりBINGO」は、参加者に必ず商品がもらえるビンゴ企画です!!

楽しい企画なので、皆さん参加してくださいね(o・ω・o)

 


続いての写真は......



ウェディングドレスを試着しに行った時の写真です♪

みんな、とてもキレイなウェディングドレス姿でウットリしちゃいました❤(´∀`人)♡❤♡ 

本当はウェディングドレス姿の写真を載せたいのですが......本番までのお楽しみにさせていただきます!!



今年のVERA祭のテーマはSmile much! more!!です(●^□^●)

「VERA祭に参加した方や来場してくださった方が笑顔で過ごせますように★」、というVERA実の気持ちが込められてます。

ミスコンも皆様が笑顔で過ごせるような企画になっていると思います!!ぜひお越しくださいヽ(*・ω・)ノ

 

本番まであと少し!!皆さん、最後までよろしくお願いいたします!!

 

本日のおまけ♪〃

すまいる❤