2009.10.31

☆リハ☆

 

みなさん、お久しぶりです(>_<) 久々に更新させていただきます☆

 

VERA祭当日まであと約2週間ですね!! 最近は大忙しです...(・_・;)

しかし!!

「大変だねー」と言いながらも、毎日楽しく活動しています(o・ω・o)

それは企画を一緒に作り上げようとしてくれる仲間や多くの方々の支えのおかげです❤

 

ではでは!! 1ヵ月以上、更新していなかった分、今日はたくさんミスコンの裏側を紹介させていただきます☆

 

10月の初め、リハがスタートしました!!

みんなで自己アピールや全体の流れを確認しています☆

 

 

こちらの教室は雨天時に使う23101教室☆

完成したばかりの建物でピカピカです(*´∀`*)

  

下の2枚はグループリハの様子です✿

ここでミスの自己アピールを集中的に練習します!!

<ともこ、ゆうこ>                   <ちえ、さとこ、りえ>

 

ミスが自己アピールで何をするかは、本番までのお楽しみですヽ(*・ω・)ノ

 

そして!!今日、10月31日!!

東女恒例の幹部前リハがありました(・∀・`)

いつもと違った雰囲気で緊張しながらも、いつも以上によいリハができました!!

もちろん、改善点は多々ありますが、この調子でよいステージを作り上げていけそうです(*´∀`*) 頑張るぞー☆彡

 

 

本日のおまけ♪彡

聡子ちゃんよりリンゴです❤ おいしかったー(*´∀`*)