こんにちは♪ 東女ミスコン企画担当者です(*´∀`*)

少し遅くなってしまいましたが、8月30日に参加した夏Sacas Miss Collection 2009についてレポートします☆

朝7時30分に赤坂サカス集合しました!! ...久々の早起きでした(^∀^;)

 

まずは、リハの様子♪ 私服に下駄!!笑

 続いてこちらもリハの様子。 立ち位置の確認!! みんな真剣…(・∀・`)

 

お昼休憩中(*´∀`*) みんなでどんぶり食べて元気回復☆*。+゜*

 

 

さてさて、本番(*´∀`*)

……

 

じゃーん!!浴衣美人❤

 

東女はこのイベントのためにみんなで浴衣に着替えました❤きれいだな~(´∀`人)♡❤♡

みんな着付けの練習をしてきて、素早く着替えていました!!すごい☆

浴衣を着たのも東女だけなんですよ~ (o・ω・o)

 

ミス東女の登場♪

緊張しているって言ってたけど、みんなウォーキング、ポーズもバッチリ☆*。+゜*

 

本番終了してホッとしてます(●´∀`●) おつかれさま❤

肌寒い一日だったけれど、寒さに負けず、東女は元気いっぱいでしたヽ(*・ω・)ノ

東女ミス候補のみんな、素敵なステージでした❤ 楽しかったです♪ ありがとう❤

 

また、他大学のミス候補の皆様、スタッフの皆様、素敵なステージをありがとうございました。

エイジ・エンタテインメントの皆様、TBSの皆様、お世話になった皆様、このような素晴らしい機会をありがとうございました。

 

では、また更新しますヽ(´∀`○)ノ

 

本日のおまけ♪〃

ペンギンショー❤ かわいかった~(*´∀`*)

 

こんにちは♪〃  

今日からミスコンスタッフブログ開始します☆

スタッフブログでは、出場者の様子やミスコンまでの裏側など、ミスコンまでの道のりをどんどんお伝えしていきたいと思います(o^∀^o) 

ミスコン出場者、私たち企画担当者も11月本番に向け頑張っていきますので、皆様よろしくお願いいたします。

 

早速ですが、東京女子大学「Miss Campus Contest 2009」の開催について告知をさせていただきます!!  

東京女子大学「Miss Campus Contest 2009」

開催日時 11月15日(日曜日)13:40~16:50

開催場所 東京女子大学本館前特設ステージ(雨天時:東京女子大学23号館1階23101教室)  

ちなみに11月14日、15日は東京女子大学VERA祭が開催されます(o^∀^o)  

VERA祭、ミスコン、両方に足を運んでいただけたらと思います☆ぜひ、お越しください♪

 

次回は、先日の赤坂サカスで行われたイベントについて報告します☆お楽しみに~♪

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»