やっぱり学校が始まると

なかなかブログを更新できなくなっちゃいますね↓↓(>_<)

 

ということで、やっと金曜日♪になったので

①週間分の報告しちゃいます☆★

 

まずサークルに行ってきました♪♫

茶道サークル

 

 

ラグビーサークル♡♥♡

もちろん私がPLAYするわけではなく、

マネージャーです★

 

 

美味しいものもたくさん食べに行きました❤

居酒屋編です◎

♪♫ 吉祥寺: 燻し家もっくん

激ウマです♥♡♥

一緒に行った友達に、

「隠れ家的にしたいからブログに載せるの禁止ね(●・ω・●)」

っていわれたんですけど・・・

 

約束破って載せちゃいます❤

だって本当に美味しかったんだもん☆

私が飲んだのはレモンティーソーダです(♥・▽・♥)

石焼きカルボナーラ(*>▽<*)

今まで食べたカルボナーラの中で一番美味しかったです◎

手前のはとり皮ギョーザです。

鶏肉の皮で、ギョーザが作られてるんですよ♪

 

店長さんとも仲良くなっちゃって☆

店員さんも優しくて面白い方ばかりで

本当におススメのお店です◇★

 

 

あとは、人生②回目のもんじゃ焼も食べに行きました❤

♪♫ 吉祥寺: 月の子孫

時間無制限で¥1680の食べ放題です☆

先輩と2人で行ったんですけど、

2人でもんじゃ6杯、

焼うどん1皿、

デザートもんじゃ2杯も食べちゃいました(●・ε・●)

 

❤デザートもんじゃ❤

りんごとクルミのデザートもんじゃ☆

コンフレークがはいっていて、

食べる前はえ~って思ったんですけど、

意外と美味しかったです(●^o^●)

お腹パンパンになって帰りました♫

 

 

吉祥寺の美味しいお店、

どんどん発掘していきたいと思います(・▽・)★

 

 

梨衣♪