昨日(10/22)も私の大好物❤

♡♥♡ 焼き肉 ♡♥♡

を東女友達のじゅんチャンと食べに行っちゃいました★

 

5限の授業後、就活について長々と語り合って

どこでご飯を食べようか決まらず

吉祥寺をぐるぐる歩いてたら

バイト中の弟に会いました(・▽・)♪♫

 

バイト先の「今安いょ~」っていうチラシを配ってたので

行ってみることにしました★

 

 

♪♫ 吉祥寺: 焼き肉屋マルキ市場

今焼き肉全品半額セールをやってるらしくて、

本カルビ¥195

タン塩¥245

まるちょう焼¥145…

とかなんですょ!!(◎ε◎)❤

安すぎ♪★

他にもいっぱい半額セール中のメニューはあるし、

半額だからといって

量が減らされてるわけでもないんです☆

¥170 ライチソーダ☆

 

ドリンクもいっぱい入ってこの値段◎

安いし、おいし~(●^▽^●)♫

安いから、頼みすぎ&食べすぎちゃいました☆★

あとは、

 

人生初の参鶏湯

食べました◇★

あっさりしてて、すごく美味しかったです❤

美容にいいって聞いたので

いっぱい食べました(・ω・●)

今日は初めてまるちょう焼も食べたんです★

いままで普通のホルモンを食べてて、

大好きなのに

噛み切れない&飲み込む時にウッてなっちゃう(:_;)

って悩みがあったんですけど

悩み解決!!!(*^▽^*)

世の中にはこんなに美味しいものがあったんですね~

超美味しかったです(●・ω・●)

焼き肉、大好きです★

私は、絶対、

今流行りの肉食系女子だと思います(^_^;)

【おまけ♪♫】

昨日はゼミがありました★

私のゼミはPresentationゼミです(・▽・)

♡♥♡ ゼミ友です ♡♥♡

あとは

教室から見た外の景色がとってもキレイだったので

パシャリッ★

 

癒されます❤

梨衣♪