こんばんわヽ(*・∀・*)ノ

先日私が大好きな

東京ディズニーシー

に行ってきました♪

 

10日からハロウィーンのイベントをやってますよヾ(・▽・*)♪

実は9日に行く予定だったのですが、

発熱して寝込んでたので行けませんでした(´-ω-`)

けれど ど~うしても 行きたくて

回復した後日に行っちゃいました(●´ェ`●)

ハロウィンのイベントで盛り上がってました!!

かわいいハロウィンの飾りの前でパチリッ.+:。(●ゝω・)!。゚+

 

休日でしたが

そんなに混んでる印象はなかったです♪

天気もよくて気持ちよかったでp(・ω・)q

大好きなダッフィーの人形と一緒に・・・

ケープコッドクックオフではダッフィーのカップ付き

パンプキンミルクムース

 を食べました(●´ェ`●)

おいしいし、カップがもらえるのでオススメです!!

乗り物に乗るというより美味しいものをたくさん食べて

楽しい一日でしたヾ(・▽・*)♪

次はイベント行きたいです!!

ちなみに今は東京都の人は

5800円→4800円

になりますよ~~~!

みなさんもよかったらこの機会に・・・p(・ω・)q

読んでくださってありがとうございました☆

♪今日のクラシック♪

毎年

「ディズニーオンクラシック」

が開催されています

去年の曲目から・・・

愛のうたごえ(バンビ)

ヴァイオリンの音色に酔いしれます(´-ω-`♪