学生最後の文化祭(になるであろうはずの文化祭)が

ついに終わってしまいました。

実をいうと初めて文化祭に出たんです(ほんとごめんなさい)

楽しかった!!

本当に楽しかった!!!

ミスコンの、結果は賞をいただくことはできませんでしたが、

すーごいやりきった感があります!

他の子のブログにも書いてはありますが、

結果の報告です!

ミスはエントリー#1

松嶋千恵ちゃん!!

おめでとう!!!

名前を呼ばれた瞬間の、

驚きと嬉しさで崩れかけた瞬間のちえちゃん忘れません!

とても可愛らしかったよ☆

そして準ミスはエントリー#3

今福優子りん!!

おめでとう!!!

ゆうこりんもゆうこりんで

気を抜いてたために名前を呼ばれてびっくり!!な表情忘れません笑

うん。

二人に挟まれていた私の特権かっていうくらい、

二人のとても良い表情を見ることができました♪

みんなで。

 

来てくださった方はご存知と思いますが、

サプライズ企画でゆうこりんを巻き込んで

フォーリンラブをやったのは私です(ゆうこりん本当ありがと)

ほんと、滑ったらどうしようかと思いました。が、笑ってくださってよかったです!!

今さらですが、あーゅー子です。

クイズの時、一人前のめりになってやる気満々だったのも私です。笑

文化祭後に友人たちに

「Natural(今年のテーマ)なのと素なのは違うよ」とゅー

突っ込みをいただきました。

確かに!!!!笑

けど結果オーライとゅーやつですね(?)

その他諸々、愛のある突っ込みをいただきました。笑

高校のみんな、来てくれて本当にありがとう☆

 

大学のみんな、

せっかくの休日にありがとう。

久々の東女は楽しんでもらえたでしょうか?

卒業したのに、こうやって、応援に駆け付けてくれて、

本当にあたしは幸せだよーーー

お花もありがとう!!!

 

ゆい、

校内審査の時から写真撮ってもらったり

付き合ってくれて本当にありがとう!

ゆいが学校にいるからこそ出る気になれたとゅーの、かなりあります!!!

本当に本当にありがとう!!!!

あっ今度500円返します。。笑

 

来れなかったけど応援メールくれた友達、

luv u guys!!!!!!!!

ありがとう!!!!

 

見に来てくださった皆様、

長い時間、本当にありがとうございまいした。

当日は非常に暑くて焼けるんじゃないかと思うくらいな昼間から、

やっぱ秋だなって思う肌寒さの夕方まで、

私たちのミスコンを温かく見守っていただき、本当に感謝しております。

個人的に、初めの自己紹介での名前の披露で、

まさか拍手がいただけるとは思っておらず、思いがけなく感動してしまいました。

自己PRで間違えてしまいやり直した時、

その温かい雰囲気があったからこそできたと思っています。

まさかミスコンで?!と思った方も多いとは感じてますが、

サプライズ企画でネタをやった時にちゃんと笑ってくださってありがたかったです。

いくらお礼を言っても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!!!

 

今まで応援してくださった方々、並びに第56回のVERA祭及びミスコンえお支えてくださった方々、

皆様のおかげで当日の天気も良く(ほんと念じてくださったと信じてます、笑)

無事に終えることができました。

今までどうもありがとうございました。

今年も素敵なミスが生まれ、来年からも代々、東女を代表する魅力的なミス候補者そしてミス東女が誕生します。

これからもどうぞ東京女子大学をよろしくお願いいたします!!!

 

企画の方々、司会者さん、候補者にはお礼を延々と打ち上げの時に言うと思うので

今回は割愛させていただきます★笑

 

筆不精な気もあるし、パソコンも苦手なので途中で更新が滞ってしまい、すみませんでした。

ミスコンを通して様々なことに挑戦させてもらって、

どれもこれも新鮮で楽しかったです!

 

どんどん長くなってゆくのでそろそろやめにしたいと思います。。。

これまで読んでくださって本当にありがとうございました!!!!

もしかしたらまた更新するかもしれませんが、しばらくは余韻に浸ります☆

またいつかどこかで、お目にかかれますよう…!

 

 

 

 

ともこ

 

2009.11.14

ついに!!

ついについに!!!!

明日に迫りました!

ミスコン!

今日もほとんど雨が降らなかったし、

明日もしっかり晴れるうようなので安心です☆

 

明日は、短い時間ではあるんですが、

皆様にお付き合いいただき、

東女を、

そして私たちを、

少しでも知っていただけたらなぁと

思っております。

 

今回、ミスコン参加者として一番年上で、

馴染めるかなぁなんて緊張してたんだけど、

撮影だったり、そのあとごはん食べに行ったり、リハやったり、

いつの間にやら仲良くなっていて。

みんなが「とも姉」って呼んでくれて(いや姉御肌だって説もあるけど笑)、

安心して無事に明日を迎えられることを、

ほんとーに嬉しく思ってます。

 

明日は私たち候補者の数か月間の集大成であり、

ミスコン企画担当の方々のもっと長い時間の集大成です。

たくさんの方に来ていただいて

盛りあがるといぃな!と思ってます。

自分自身もみなさんも楽しめる時間にしたいと思ってまーす(・v・)

明日、お会いしましょう!笑

そぃではおやすみなさい☆

←金髪姿を見つけたので・・・

 

 

 

ともこ

2009.11.14

髪の毛

染めました!

 

わかりずらいですね笑

今朝までは生え際が黒かったんです。

なので色をそろえてきました☆

皆さん、髪は何色が好きですか?

似合えば何色でも!

ってゅー方が多いのかな?

私は、

金髪

にしているのが好きなんですよね笑

←これも根元かなり黒いんですが。

去年の2月頃の写真です。

金髪、似合いますかね?(*^^*)

でも今はバイトがあるのであまり明るくできません。

残念。

 

今日は、あさってに迫った文化祭の、

実際のステージを使っての立ち位置を確認しました。

↑ステージ袖で待ってる間に撮りました☆

寒かったですよね、今日。

そんな中、ミスコン企画担当の方々を含めVERA祭の実行委員とか、

ヘルパーさんとか、ずっと外で準備をしていて。

本当にお疲れ様です!

なのに小雨の中私たちがステージ横で待ってる時、

濡れちゃいますよ、風邪引いちゃいますよ、なんて心配してくださって。

いやいやいや!皆さんの方が心配ですから!!

。。ありがたいですね。

皆さんが長い間考えて、動いて、準備してるからこそ、

いい文化祭が作れるんですよね。

明日はあいにくの雨のようですが、

それでも一生懸命準備してくださった文化祭です。

たくさんの方がご来場いただけるといいなと思ってます。

もちろんあさっても!

ぜひぜひミスコンを見届けにいらしてくださいね!

もう明後日なんだなぁ。。日付的には明日かぁ。

本当に早かったなぁ。しみじみ。

当日は高校の同級生や

去年卒業してしまった大学の同級生が

見に来てくれるようなので楽しみです♪

そぃでは今日はこの辺で!

おやすみなさーい☆

←昨日夕方にバイト先から外を撮りました☆

これくらいの、昼から夜に変わる感じ、好きです(・ω・)

←0時を回った後の東京タワー。

普通は全部電気消えるのに、なぜか下だけ点いてる。。笑

 

 

 

ともこ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»