こんばんわ!

雨が降ってますね…

天気予報によると今週はずっと。。

かろうじて日曜日が晴れマークがついていますが、

その日曜日が肝心なんです!!!!

そう、今度の日曜は私たちの大学の文化祭、VERA祭なんですね。

そして今日、ついに最後のグループリハを終えました。

10月から、授業の関係で二つのグループに別れてリハーサルを行ってきました。

私はゆうこりんと一緒に火曜日の夕方、

ちえちゃん・さとちん・りえちゃんは木曜の朝。

当日の立ち位置を細かく確認できるのも今日で最後でした。

楽しく、そして真剣に(?)、無事今日のリハを終えました。

終了後、記念に一枚。

後ろの左から時計周りで、ゆうこりん、ミスコン企画担当のちかちゃんとふみちゃん、私、ミスコン企画担当の岸さん

ゆうこりんがラテンダンスのポーズを決めているので若干怪しい人に見えますが笑

←その後ソロでやらせてみた

このお三方には本当にお世話になっています。

。。お礼の言葉はまだまだ温めておきますね!ミスコンが終わるまで大事に!笑

このあと、ゆうこりんと二人で閉まりかけている購買に行き、

締め作業をしているであろう購買の方を呼び止め、

Campus Naviを取っていただきました。

載ってるんですよ、私たちが!!

ちえちゃんも前ブログに載せてた気もしますが。

機会があったらぜひご覧ください♪

明日は前期に撮り忘れた、卒アル用の個人写真撮りに学校に行きまーす!

雨の予定だからくせ毛隠せる髪型にしないとー!

 

 

↑夏に行った宍道湖の夕日(何となく載せてみました)

おやすみなさい☆

 

 

ともこ