こんにちわ!

秋らしくなりましたね〜

寒いのが苦手な私は

しっかりニーハイブーツで防寒っ☆

えっそんな寒くなかったって??

。。そぃじゃあオシャレの一貫とゅーことで笑


さて今日は

ミスコンのリハーサルでした!

ゆうこりんとりえちゃんが部活や就活でお休みで、

さとちんは体調悪くて早引き。

あと一週間なので治るか心配です(>_<)


今日は司会者さんと転換に重点を置いて練習しました☆

司会者さん達は私達より大変そうで。

すごく私達の為に悩んで頑張ってくれてるんです。

明るくて面白いお二方には、
当日もたくさんお世話になりそうです!

最後、残ったちえちゃんと、
23101教室でパチリ。

新しい校舎で、
私には縁のない教室だったんですが、

ミスコンのおかげで思い出いっぱいの場所になりました☆

ミスコン当日までちょうどあと一週間!!
お時間ある方はぜひぜひ私達を応援しにいらしてください!

そぃでは今からバイトに行ってきまーす(`・ω・´)ゝ



ともこ