11月ももう1週間が経つところですね・・・

ブログの更新を怠って本当にごめんなさいぃぃ(>_<)

反省します。。

10月はバイトばっかしてました。。

学校かバイトかってゅー感じで、

しかも学校は授業がほとんどないのでミスコンのリハーサルか

文化祭中に流す、ミス候補たちのムービーがあるんですが、

それを作りに行ってました。

自分たちで動画と写真を組み合わせて作ったものなので、かなり個性が出てます!

文化祭にご来場いただける際はぜひぜひご覧ください♪

 

11月に入って6日目ですが、その6日中3日は高校の同級生と会ってました!!

普段はかなりの頻度で会うんですけど、

10月はなかなか会えなかったもので。

そのうち一日は渋谷でカフェりました。

←友人・まいかです。

高校時代、一緒にバスケ部に入ってたんですが、彼女はエースでした☆

勉強もできるし、頑張り屋さんなのに若干(いやかなりか?)ぽわんとしていて。

なんだか癒されますね。

←一応撮ってもらったので、載せときます笑

もう一日は

わりとよく行く居酒屋へ。

表参道にもこんな居酒屋があるんですよ。

ビールが1杯210円!

青学の方はご存知かも知れないですね。

『中西』

←高1の時のクラスメートと担任の先生です。

いつぞやのブログにも書いたかもですが、

このクラスメートたちとはほんとーーに仲良しで。

旅行したり忘年会とか新年会とかクリスマス会とかとかとかとか、します。

もう就職しちゃった子もいるので集まりにくくなってるんですが、12人(+先生)で仲良しです♪

ちなみにその日発見した貼り紙↓

ヨブダスって・・・

なんか面白い!笑

もう一日は昨日だったんですけど、、

写真撮るの忘れたぁ。。。

 

そんなこんなで文化祭まであと1週間ちょい!

明日もリハです。

悔いの残らぬよう頑張ってきまーす☆

 

寒くなってきましたが、皆様体調を崩さぬよう気を付けてくださいねー!!

 

 

 

ともこ