こんにちは♪〃 ミスコン企画担当者です(●^□^●)

今回はミス東女候補者の紹介をしたいと思います。

 

ミス東女候補者は、校内で行われた事前投票によって選ばれた5名です!!

今年は初の試みとしてミス候補者に自己紹介ムービーを作ってもらったりしました☆

事前投票の様子。多くの東女生に投票していただきました(o・ω・o) 

東女生の皆様、お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

ちなみに出場者が作ったムービーはVERA祭当日にも見ることができるのでお楽しみに~♪

 

 

事前投票で選ばれた5名はこちら!! きっと、もう皆様ご存じですよね(*´∀`*)

ではでは、改めて紹介☆

 

エントリーNo1 松嶋千恵さん

スタイル抜群のちえちゃん❤

 

エントリーNo2 坂巻友香さん

とても頼れる優しいお姉さんのともねえです❤ 

 

エントリーNo3 今福優子さん

運動神経抜群のゆうこ❤

 

エントリーNo4 大髙聡子さん 

多趣味で何でも知っている聡明なさとチャン❤

 

エントリーNo5 森岡梨衣さん

いつもオシャレなりえちゃん❤

 

はい、みんな集合ー(o^∀^o) 

 

いかがですか? みんなかわいいでしょ❤(´∀`人)♡❤♡ 素敵でしょ❤(´∀`人)♡❤♡ 

候補者も企画担当のVERA実もみんなすごく仲良くて、協力し合って、取り組んでいます!!

ミスコンメンバーはみんな優しいのです❤

企画担当者はこんなにも素敵なメンバーと企画を進行できることがとてもうれしいです❤

これから本番に向けて、残り2ヶ月ちょっと、もっともっと頑張っていきます!!

 

そして、肝心なことを申し遅れていましたが……

今年の東京女子大学ミスコンテーマは「NATURAL」です!!

候補者には自然体、自分らしさを十分にアピールしていただきますヽ(*・ω・)ノ

ブログでもミス候補者の「NATURAL」な姿をお伝えしていけたら、と思います♪

 

では、また見てくださいね☆彡

 

今日のおまけ♪〃

撮影の合間にパシャリ☆*。+゜*