いよいよミスコン本番が近づいてきました(*^∀^*)

明日(11/13)はVERA祭の準備のため

学校はお休み♪♫ 

そして、11/14・15はいよいよVERA祭です❤

今まで部活のように

ミスコン本番に向けてリハを重ねてきましたが

それもそろそろ終盤を迎えています◇★

今日はグループリハ最後の日でした。

 

みんなで記念撮影です★

(あゆみチャン、ちかチャン、ちえポン、さとチャン♡ ♥ ♡)

♥③姉妹♥

いよいよ、という感じです★

本番が楽しみ♡な気持ちと、

緊張&不安な気持ちと半々な感じです(●・▽・●)

今日の私は、

緊張&不安な気持ちの方がおっきくなってしまって

本当に心が折れそうでした…(:_;)

でも

VERA実のあゆみチャンやちかチャン、

ちえポンやさとチャンが優しく励ましてくれて

頑張ろう!!って思う事ができたょ。

みんな本当にありがとうm(__)m

本番思いっきり楽しんで

最高のステージにできるように、

明日・明後日の残り②日間、

自分のできる事を精一杯やり切りたいです★☆

梨衣♪♫

またまた行ってしまいました☆

私のお気に入りのお店*シャポー・ルージュ(旧バンビ)

11/8(日)に東女友達のあすチャンと

りくなびLIVEの後に行ってきました

これは学校で撮った写真なんだけどね。

ちなみにあすチャンが食べてるのは

東女の近くで売ってるらしい

白いたい焼きです★

 

ここのたい焼きは食べた事ないけど

①回岐阜では食べた事あるかな★

岐阜は田舎だけど、白いたい焼きは売ってるんですょ❤

話は戻りまして・・・

(すいません、私ちょいちょい話がとぶ癖があるんです↓↓)

シャポー・ルージュでは

クリーム仕立てのロールキャベツ

のコース料理を食べました

サラダ

ロールキャベツ❤

ライス

オレンジのババロア

(これがメチャうまなんです★

①度食べたらやみつきになっちゃいますょ(●・∪・●))

ドリンク

★◇¥1680◇★

超・超おいしかったです(●・∇・●)

合説のあとで疲れてたけど、

一気に元気が出ました★☆

幸せ~

ちなみに

今日(11/10)は弟と一緒に

しゃぶしゃぶの食べ放に行きました♪♫

今日も学校で企業研究セミナーがあって

ちょっぴり疲れてたけど

い~っぱい食べましたょ(*^∀^*)

やっぱり疲れた時ほど

たくさん食べてパワーつけなきゃね!!

今週も頑張っていきたいと思います❤

 

梨衣♪

 

ミスコン本番まで①週間をきりました!!★

昨日まで天気もよかったのに、

窓の外から雨の音が聞こえてきます…(:_;)

 

天気予報では、

11/15(日)はギリギリ晴れになってるけど

ちゃんと晴れてくれたらいいな♥

今週はリハ&就活で

忙しいけど充実した一週間をすごしてましたょ◇★

11/8(日)は合説デビューしました(●・▽・●)

どうしても説明を聞きたい企業があって

ミスコンのリハはお休みさせて頂き

初めてリクナビLIVEに行きました★

色々お話聞けて楽しかったけど

疲れましたね~(^_^;)

①日立ちっぱ&靴のサイズがあってないのか(?)

という感じで

足がハンパなく痛くなっちゃって

あくる日(月)も親指に力入れる度激痛走ってました(>_<)

このまま痛かったら

ミスコン本番ステージたてないし、ヤバい(泣)

と思ってたけど

治ったょ♡♥♡(ホッ(・ω・●))

よかったよかった❤

あとは、ちょっとした説明会とかにしてったら

かわいいかな~と思って

↑↑のリボン付きシュシュ買っちゃった❤

これをつけてれば

憂鬱な就活もちょっとはHAPPYになりそうです☆

 

そんな感じで11/3から

ブログを更新するのをすっかり忘れちゃってましたが、

ミスコン本番まであとちょっと。

まめに更新していきますね(*・∀・*)❤

 

梨衣♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»