またまたブログをため込んでしまった…

ダメな私↓↓(>_<)

 

でも最近はいろんな所に行き、

いろんな人に逢いました♥ ♡ ♥

 

 

だから

最近あった事を一気に報告したいと思います♪♫

 

梨衣♪

東京女子大学は今日から授業開始です☆

でも

私は後期から月曜日がお休みになるので、

明日(9/29)からスタートです♪

 

CE過程に入っているので、

今までお休みの曜日がなく

週5日、

毎日真面目に学校に通っていましたが、

やっと週休3日という夢のような予定表作成に成功しました(♥▽♥)

 

とはいっても、

後期から就活が始まるので

楽(^▽^)な予定になるとは考えにくいですが↓↓(;_;)

 

というわけで、

夏休み最後の日☆

 

ヴォイトレをし、

 

美味しいものを食べて過ごしました★

❤今日食べた私の おススメお菓子

1つ目

◆◇葡萄大福◇◆

白あんの中に、

2粒の大きい葡萄が入っているんです(●・ω・●)

なんて美味しいの!!(♥ε♥)

期間限定のようなので、

気になる方は是非早めに食べてみて下さい☆

すごく美味しいですよ♫

↓↓↓

私は銀座で発見したのですが、

四谷店、市ヶ谷柳町店もあるみたいですよ◎

2つ目

◆◇成城石井ポルボローネ・宇治抹茶味◇◆

アーモンドが入ったサクサクのクッキーに

濃厚な抹茶のかかった

贅沢なクッキーです☆

是非一度食べてみてください♥

今日は◇おnew◇の帽子をかぶっていたので、

なんだか1日ルンルンな気分でした❤

ずっとベレー帽がほしくて仕方がなかったのです(●・▽・●)

 

最後に、

前に【自己紹介】で紹介した

私の大好きなアーティスト、

見田村千晴先輩の公式ウェブサイトです☆

載せておきますね♫

http://mitamurachiharu.soragoto.net/

音楽もちょっぴり聞けちゃいます♪

 http://www.myspace.com/chiharumitamura

是非是非一度聞いてみて下さいね(●^o^●)

 

梨衣♪

 

 

今日は美味しいものをたくさん食べました❤

父と祖母が東京に遊びに来ているので、

とっても豪華な食生活を満喫中なんです☆

 

まずまず、LUNCH♪

 

¥1200のLUNCHメニューで・・・

サラダ

ミネストローネのスープ

ガーリックトースト

鶏モモ肉のコンフィ

食後のデザート♥

シフォンケーキとババロアと洋ナシのシャーベット

TEA

で・・・(¥_¥)??

 

◆◇¥1200!!!◇◆

とってもお得(♥▽♥)◎◎

 

 

続いて、DINNERは、

吉祥寺駅地下にある「まぐろ人」で

お寿司を食べました◎

まぐろ盛り(赤身+中トロ+大トロ)、

カリフォルニアロール、

とろたく、ねぎとろ、

茄子、穴子、

またまた中トロ、

伊勢海老

なんかを頂きました★

すーっごくおいしかった(●^▽^●)

満足です◎

 

ただ、

私はお寿司屋さんに行くといつも

弟に怒られるんです↓↓

なぜなら・・・

さび抜きだから。(>_<)

 

自分でも最近、

「さび抜きで!!」

って頼むのが恥ずかしくなってきて

できれば克服したいなぁ

なんて思っているんですけど、

どうしても食べられないんです(;_;)

 

無理矢理食べているうちに

ワサビのお煎餅は食べられるようになったんですが

生ワサビはどうしても無理っっっ(;O;)

 

隣の席から

「マグロ、さび抜きで

って声が聞こえたので、

♥ ♡ ♥仲間♥ ♡ ♥

と思って隣の席を覗くと・・・

座っていたのは小学生くらいのかわいい女の子でした

 

私の味覚は小学生レベルでございます(--〆)

どうしたらワサビを食べられるようになるんでしょうか・・・

いつになったらワサビに耐えられるようになるんでしょうか・・・

 

自分、マジ残念賞です↓↓(>_<;)

 

 

最後に、食後のデザート❤♪♫

吉祥寺OIOI前にある

◆ウッドベリーズ◆

生フローズンヨーグルトのお店です☆

 

 

私が食べたのは、

いちじく味♪

無花果の種がプチプチしてて

いい食感❤

とっても美味しかったです☆★☆

 

高校の後輩からの素敵な報告といい、

幸せな一日でした(・ω・)❤

 

梨衣♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»