☆★☆★☆

昨日10月12日(月)

★NHK全国学校音楽コンクール♪全国大会★◇

がNHKホールでありました(・▽・)♪♫

★☆★☆★

高校の合唱部の後輩たちが

11年ぶり

全国出場を果たしてくれたんです♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

全日本合唱コンクールでは

全国一位を受賞したりと、

なかなか良い成績をおさめてきたんです

が、

NHKコンクールではずーっと

全国出場ならず、でした↓↓(>_<)

そんな中11年ぶり全国出場という事で、

昨日の大会では

関西・中部・関東からと

60人以上のOBが応援に駆けつけました♡♥♡

大好きな先輩方、仲良しの友達、

可愛い後輩達に久しぶりに会えて

本当に❤HAPPY❤な一日でした!!!(*→‿←)ノキラキラ

♡♥♡ ↓↓私の大好きな仲間達です↓↓ ♡♥♡

 原宿SHAKEY'Sでピザを食べました♪

  

NHKホール前にて♪

10月24日には

全日本合唱コンクール全国大会があります♫

今年最後のコンクール。

頑張ってほしいな、と思います(●^▽^●)◇★

 

 

 

梨衣♪

今日からまた授業スタートです★

昨日までの3連休、

みなさんはどう過ごしましたか??(・ω・●)

私はとっても楽しい一時を過ごしました♪♫

 

土曜日・日曜日は母と祖母が、

昨日は友達と後輩が家に泊まってました❤

今日の朝早く、

友達と後輩が地元に帰ってしまったので

若干寂しい今日この頃です(:_;)

 

 

さてさて。

母と祖母と弟と

またまた美味しいお店を発見しました♪♫

【♥♡♥ 私のお気に入りのお店 ♥♡♥】

紹介の続きヾ(o´∀`o;)ノ 

♪♫④個目:Bistrot du Moulin (ビストロ デュ ムーラン)

  

¥1680のランチで…

かぼちゃのポタージュ

生ハムと地鶏胸肉の薄切り

+

紅茶のブリュレと蜂蜜のアイスクリーム

バケットとライ麦パン

食後の飲み物

が食べれちゃいます♪

 

ちなみに母は、

本日の鮮魚のお料理

デザートに

ガトーフロマージュとスフレキャラメル

を食べてました(●^▽^●)

とっても美味しかったです❤

 

お店の中には

色んな有名人の方のサインがありましたょ♪

RICHな気分の時に是非行ってみて下さい◇◆

 

梨衣♪

4ってなんだか数が悪い・・・

という事で、本日5回目の更新です★

 

なんだかすごい暇な人みたい(^▽^;)

でも・・・今日はいっぱい更新したけど、

また学校が始まると長~く放置しちゃいそうなので↓↓

今後の分もためて書いときます♪♫

 

 

【♥♡♥ 私のお気に入りのお店 ♥♡♥】

紹介の続きヾ(o´∀`o;)ノ 

♪♫ ②個目:はんもっくカフェ

 

 

 

 

今週は2回も

はんもっくカフェに行っちゃいました◆◇

吉祥寺にある、

はんもっくに座って食事ができちゃうという

画期的なお店です☆

  

見た目だけじゃなくて

お料理もとってもおいしいんですょ❤

行くだけでハイテンションになれちゃう

素敵なカフェです◎(●^▽^●)

 

 

 

♪♫③個目:シャポー・ルージュ(旧バンビ)

父や母が上京してくると

必ず行く、

我が家の行きつけのお店です☆

 

今日は母と祖母が上京してきているので

夕ご飯を食べに行ってきました♪

 

 

私が食べたのは、

ビーフストロガノフ◇◆◇

 

母が食べたのは、

海老フライとカニクリームコロッケ◆◇◆

 

そして祖母が食べたのが

フランクフルト入りロールキャベツ◇◆◇

 

ちなみに・・・

今日は食べなかったけど

私が一番好きなメニューは

クリーム仕立てのロールキャベツです❤

 

東急裏、吉祥寺HANJIROの前にあります☆

一度足を運んでみてください♪

 

【おまけ】

シャポー・ルージュに向かう途中

なんかでかいのがいるなぁって思ってたら

弟でした♪

バイト中です☆★☆

その弟が先日くれた

超かわユスな新入りサン↓↓❤

カピパラさんのティッシュケース(*>▽<*)

ティッシュを取る度

なごんでます♪♫

 

今日はいっぱい更新できました☆

全部読んでくださった方

ありがとうございますm(__)m

 

なるべくマメに

更新します(●・ω・●)

 

それでは、おやすみなさい☆★☆

 

 梨衣♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»