さてさて❤

本日4回目のブログ更新中です☆★

 

 

私は、

やり始めたら早い&とことんハマる

(今現在ブログにハマり中◆◇手が止まりません♪)

でも・・・

やり始めるまでに、超時間がかかるタイプです↓↓

 

 

だから、ついでに、

書こう書こうと思ってため込んできた

ブログのネタ達を

一気に大放出しちゃいます(●´ω`●)ゞドキドキ

今日は

【♥♡♥ 私のお気に入りのお店 ♥♡♥】

紹介しますヾ(o´∀`o;)ノ

 

♪♫ ①個目:タカノフルーツバー

(新宿東口GUCCIの地下にあります)

90分、¥2,625の食べ放題❤

ちょっとお高めだけど、

超~美味しいんですょ!!!ヾ(*´▽`*)♪♪

 

 

このオムライス、たまんない!!!(*→‿←)ノキラキラ

2個も食べちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

他にも・・・いっぱい❤

  

 

デザートも❤

 

夕張メロン❤

 

今回の私は・・・完全に配分ミス。。。

デザートに到達した時点で、

私のお腹はいっぱいいっぱい゜ヾ(・д・`o)あせる

↑↑のデザート達は意地で食べました(笑)

 

 

私はお腹がいっぱいすぎて

これだけのデザートを食べるので精一杯だったけど、

他にも美味しそうなデザートが

たくさんありましたょ♪♫

 

 

気になる「彼」と行くよりも、

女の子同士で

がっつり食べに行くのがおすすめかも★☆★ (●^o^●)

 

梨衣♪

続いて

今日はミスコンのリハーサルがありました(・▽・)♪

 

 

朝6:30に起床し(-_-)zzz

9:30~14:00まで

当日の舞台進行の確認をしました★

 

 

自己PR、ビンゴ大会、ウェディングドレス披露・・・

などなど、

楽しい舞台になる事間違いナシ!!(◎・ω・◎)

 

(*ちなみに当日のビンゴゲームでは

なんだか色んな景品がもらえるみたいですょ*)

 

11月15日(日)

13:40~16:50まで

是非是非遊びに来て下さい❤

 

みんなで写真を撮りました◇◆

ちえポン ♥ 梨衣 ♥ とも姉 ♥ さとチャン ♥ ゆうこりん   

 

リハの帰りは、

とも姉、さとチャン、ゆうこりんと

a tes souhaits!(アテスウェイ)

超おいしい

ケーキを食べました(●^o^●)

  

東女生御用達、

東女の真ん前にある

おっしゃれ~★なケーキ屋さん♪♫

 

是非一度行ってみてください(*・▽・*)

 

梨衣♪

[ミリオンカラッツ]に行ってきました♪

 

 

新宿LUMINE*EST4階にある

素敵なお店です❤

 

 

 

ショップの店員さんも優しい方ばかりで、

カッコ可愛い洋服を薦めてもらいましたょ★

 

 

 

 みなさんも一度行ってみてください(●^▽^●)

ビビッとな一着が見つかるかも❤

 

 

梨衣♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»