こんばんわUo・ェ・)ノ

穏やかな夜を過ごせてますか??

今日は先日お話した旅行の続きをご紹介します♪

今回は

食べ物編】

ハワイはアメリカヾ(・▽・*)♪

なにもかもが

メリカンサイズ

でした!!

【チーズステーキサンドイッチ】

フライドポテトも山盛りです・・・(ノω・、)

【えびのサンドイッチ】

でもここのお店は食べられないと持ち帰れますヽ(*・∀・*)ノ

もちろん両方ともお持ち帰りε= o(+ω+,,)

【ホテルの朝食】

フルーツたっぷりです(●´ェ`●)

ハワイのパイナップル

の甘さといったらもう・・・ヾ(●´ω`●)ノ

【かわいいケーキ】

私はワイキキにある

Cheesecake Factory

が大好きですヾ(●´ω`●)ノ

美味しくって満腹メニューがたくさんありますよ!

ちなみに一枚目と二枚目はここのお店です☆

行った際にはぜひ・・・ヽ(*・∀・*)ノ

でも旅行最終日には

日本食が恋しくなりましたΣ(゚д゚ )!!

やっぱりお米ですよね・・・

読んでくださってありがとうございました。

♪今日のクラシック♪

フォーレ/ ヴァイオリンソナタ第一番

やっぱりヴァイオリンの音色はいいです!!