みなさんこんにちわ(・▽・*)♪

昨日は気持ちのいい秋晴れでしたね♪

今日からは涼しいので

体調に気をつけましょう(●´∀`●)∩

 

ところで先日、高校からの友達と集まりました!!

みんな違う大学で、

私以外の二人は理系なので

話していてとっても楽しいですp(・ω・)q

二人もきっとVERA祭に来てくれる・・・はず!!

+;・ο。.・;+:+.。ο・;+;・ο。.・;+:+.。ο・

 

話は違いますがオススメDVDの紹介をしますUo・ェ・)ノ

「久石譲 in武道館~風の谷のナウシカから崖の上のポニョまで」

※画像はアマゾンさんからです

昨年の8月に武道館で演奏会があったのをご存知ですか??

みなさんの中に行った方もいたら嬉しいですヽ(*・∀・*)ノ

私は3回中2回も行きました!

最近DVDになったのでよかったら見てみてください(●´∀`●)∩

ジブリ音楽大好きです♪

♪今日のクラシック♪

シューベルト/ピアノソナタ第16番ヘ短調D845

雨の日にピッタリなピアノ曲です