こんばんわ 

 

実はミスコン本番まであと 

5日です

 

 今日は学校に

VERA祭のパンフレットがありました(*・∀・*)ノ 

東女の方も来て下さる方も、良かったら読んで下さい 

実は今日、たくさん感動したので

また詳しく書かせてもらいます

 さりげなく初めて携帯からでした(。・ω・。) 

 

♪今日のクラシック♪

ブラームス/交響曲3・4番 

明日は雨に気をつけてください

それではおやすみなさい(σω-)。о゜

 

カレーライス!!

 

を先日作りました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+

実はカレーは作るのが好きな料理の一つ♪

家族が好きなので

喜んでもらえますp(・ω・)q

玉ねぎをじーっくり炒めて←これが好き

お肉も加えて、

他の野菜も軽く炒めて、

お水を加えて、

あくもしっかり取って、

火を止めてルーを加えて、

また弱火で煮込むと・・・

 

 

(撮ったときにごはん炊けてなくてルーだけですみません・・・)

私はこの他に

独自に かくし味 加えてます.+:。(●ゝω・)!。゚+

でも実は私・・・

 

カレー苦手ですε= o(+ω+,,)

 

辛いのはちょっと・・・

某キャラクター系の甘口カレーはいけます!!

でも家族のために作り続けますね・ω・)ノ

今日も素敵な一日になりますように!

♪今日のクラシック♪

スメタナ/ 交響詩《わが祖国》

私はモルダウが一番好きです♪

 

 

とうとう11月となり今年もあと2ヶ月ですね・・・

最近は寒くて冬を感じました♪U。・ェ・。Uノ”

 

いきなりですが

 

365日でいつが一番好きですか??

 

私は

 

 

12月24日です!!!ヽ(*・∀・*)ノ

街全体がキラキラして、

 

ワクワクに包まれる

 

この日が一番好きです!!!

 

今年はどんなクリスマスになるんでしょう・・・(●´ェ`●)

(ちなみに去年は第九聴きに行きました 笑)

 

一足先に私の部屋に仲間入り・・・

 

ぴーえす

ミスコンまであと2週間、みなさん励ましありがとうございます!

それでは体調に気をつけて過ごしてください゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+

♪今日のクラシック♪

ベートーベン/ ピアノ協奏曲5番

出だしは聞いたことがあると思います♪

明るくて晴れの日にぴったりな一曲!

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»