こんにちわU。・ェ・。U/

いつも読んでくださってありがとうございます。

いきなりですが今日から一週間

海外旅行

に行ってきます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+

いい写真がたくさん撮れるように頑張ってきます!!

よかったらまたのぞいてみて下さい(*´・ω・`)ノ

そういうわけで、出国前にブログなどをカフェ

せっせと書いていましたφ(・ω・`)

このノートパソコンは VAIOのWシリーズヾ(・▽・*)♪

軽くて持ち歩きも楽々で今では頼りになるパートナーです!!

※画像はhttp://www.vaio.sony.co.jp/

外出先でも気軽にネットが出来るパソコンです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+

おまけ・・・今日の元気の補給源

豆乳 大好きです!!

 もちろん旅行先にもトランクに忍ばせて・・・笑

↑去年も行ったここに行きます!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ではでは行ってきます♪U。・ェ・。Uノ”

 

 

こんにちわヾ(・▽・*)♪

最近は秋のようなお天気だったり雨だったりですが

体調は大丈夫でしょうかφ(・ω・`)?

今日はさわやかな秋晴れですねUo・ェ・)ノ

先日は東女の友達と遊びました♪

ゼミも授業もほとんど同じで

何でも話せるとっても大好きな2人です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+

この日は 渋谷のカフェ をはしごして、

5時間くらい話してましたヽ(*・∀・*)ノ

渋谷界隈のカフェなら案内できますよ♪笑

悩みに悩んでケーキは モンブラン☆

誕生日プレゼント ももらって大感動です(ノω・、)

私は普段メガネケースに入れないでめがねを持ち歩くので

ケース いただきましたUo・ェ・)ノ

やっぱりこの2人はわかってる!!

たくさん話して楽しい一日でした(o´・∀・`o)

やっぱり東女好きだなぁ~

♪今日のクラシック♪

Rachmaninov/ Phapsody on a Theme of Paganini

何度聞いても大音量で聞きたくなる一曲です!!

最後に東女で撮った写真を一枚・・・

読んでくださってありがとうございましたm(*・ω・*)m

 

 

 

 

かわいいケーキを今日は食べました(●´ェ`●)

私のバースデーケーキで

大好きな アニーバーサリー さんのデコレーションケーキです♪

ここのケーキはとにかく かわいい!!!

かわいいスイーツ大好きな私にぴったりですヽ(*・∀・*)ノ

よかったらご参考に・・・

http://www.anniversary-web.co.jp/

カフェにも行こうと思います(o´・∀・`o)

いつも読んでくださってありがとうございます。

 ♪今日のクラシック♪

LISZT/ Piano Sonata in B minor, S178

(piano.CLIFFORD CURZON)

リストって酔いしれる美しいメロディーが魅力的ですよね♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»