2009.10.01

北海道は…







でっかいどー!

なんて、古い とゅーかさむい?こと言ってみました笑

久々の更新でいきなしこんなんでごめんなさい。

急に涼しくなったりきおんが上がったりと、
何着ていいかわからない日が続いてますが、
みなさん体調崩したりしてないでしょうか??

私は相変わらず元気にすごしてます!

今日からついに10月ですね。
夏休みも終わり、
最後の後期が始まります。ドキドキ。


さて。
昨日まで、高校時代の友達と3人で
題名のとおり(?)、
北海道に行ってきました!

日曜から4日間。
札幌、旭山動物園経由旭川、美瑛・富良野経由の小樽。

ざっと言えば

らーめん
海鮮
らーめん
らーめん
カレー
海鮮
らーめん

とゅー旅でした笑


一緒に行ったのが
高校時代の戦友・まきこと、
3回前くらいのブログにも現れた、うちぼ!

気のおけない仲ってやっぱりいぃですね。

レンタカーを乗り回し、
見たいものを見て、
食べたいものを食べ、
飲み、喋り、騒ぎ。


持つべきものは友達!
って
改めて感じました。


ほんとはもっと良い写真を載せたかったし、
もっと道中の話を書きたかったんですが、

昨日から更新がうまくいかないので、
携帯から短め(?)の更新になりました。

次は時間を開けず書きます!
では、後期、そして下半期、頑張って過ごしましょう!



ともこ