今日は小・中の同級生と

バイト先の先輩が出ているミュージカルを観てきました!!

彼女はダンスのインストラクターをしている傍ら、

ダンサーとしてミュージカルで踊ったり、

時間があるときはバイト先のレストランに働きに来てます☆

あ。

私レストランでレセプションってゅー仕事してます!笑

主な業務内容は、予約管理とか、クロークとか、ご案内、会計、など。

いわゆるレストランの花ですかね(盛ってますね笑)

大学入ってからずっとやっているので、

ウェイターをやったことがないんです。

まぁとにかく、そのバイトでおんなしレセプションとして私より長く働いているのが、

今日観てきたミュージカルに出ていたさやかさん。

(上演後、面会しに行って撮りました☆)

すーごい明るくて可愛くておおらかな人なんです!!!

そして目がでかい!!

隣に並ぶと私の目、半分くらいですね笑、

彼女はほんとに仕事ができる人で。

一緒に働いてるととっても安心します☆

今日はいつもと違う、カッコ良くてセクシーな姿を見れて

嬉しかったです♪

 

いつも更新が夜中になっちゃうので

今度はもっと早く更新します!

そぃでは、おやすみなさい☆

 

 

ともこ